b77.jpg
あの・・・・出入り口でくつろがないで。ママは歩けないの。おう。チョウちゃんだ。相変わらず小さいね。でもね。兄弟では一番元気なのよ。そしてやんちゃ娘でパパ曰くソファーで寝てる白い子はなんと4兄弟のお母さんらしい。パパが言ってた。本当かどうかわからないけどね。ところで今までどこにいたの?最近になって気が付けばソファー寝てるの。もちろんご飯もね。
b78.jpg
風ちゃんやっとハンモック覚えたのね。でもね。申し訳ないけどそこはあゆちゃんのお気に入りなの。返してあげて。うん。わかるよ。キャットタワーだもんね。ドックじゃないもんね。でもね。あゆちゃんのお気に入りよ。
b79.jpg
風ちゃんに注意すると怒って外に。風ちゃん出て行くことないでしょ。ただ譲っていっただけよ。ああ風ちゃんにも困ったものだ。私に似たのね。
b71.jpg
ところでこのオチビちゃん「トット」ちゃんと名付けました。よろしくね。いつまでもオチビちゃんじゃかわいそうだよね。トットちゃんももう家族よ。よろしくお願いします。





にほんブログ村
にほんブログ村ワルガキたちに愛の1票をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://3nyan3wan.blog11.fc2.com/tb.php/1127-391fba78