

--.--.-- | | スポンサー広告



外濡れてるよ。

b70.jpg
あの・・・・人の話聞いてますか?道路でくつろぐな。一応私道だけど危ないのよ。パパみたいにみんながみんな気を使わないのよ。しかも兄弟そろってまったく。
b71.jpg
オチビちゃんも元気だね。ところであなた本当にどこの子。もう家で暮らしますか?
b72.jpg
風ちゃんはぶてないで。ごめんよ。実はパパが作ったベット私が捨てたの。だって邪魔なんだもんそれで風ちゃんはぶててる。またパパに頼んであげるから許してよ。
b73.jpg
あのあゆちゃんで入口で寝ないでそうでなくてもママは足が悪いの。こけるでしょ。頼むから寝ないで。
b74.jpg
あの朝雨降ったの知ってるよね。濡れてるよ。下汚れるよ。
b75.jpg
その前に冷たいでしょ。パパよ。写真撮ってくれるのはありがたいけど注意しろよ。パパに任せてよいのだろうか。家の子の教育よりパパの教育だわね。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。


2016.08.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | わんにゃん



コメント

おはようございます。みんなとっても可愛いですね~
おちびちゃんまだ本当に小さいよね。

あら~風ちゃんベッド捨てられてちょっとふてくされてるのね(笑)
機嫌治してね。

みんな下が濡れてるのはあまり気にならないのね~(o^-^o)

2016/08/30 (火) 06:49:24 | URL | chika #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

てん

Author:てん
てん
22歳年の差の専業主婦です。旦那には厳しいが、家の子には超が付くほど甘い私です。5匹の天使?悪魔?囲まれて楽しくやってます。

キキ(キーちゃん)2010・5月8日生まれ
三つ子のママです。里親募集で見つけた子です。甘えっ子。でも、育児には、頑張る可愛い娘です。

ユユ(ユーちゃん)2010・10月10日生まれ
我が家の長男。誰もいないと甘えてくるけど、みんながいると・・・・我が家で生まれた子です。

チャチャ(チャーちゃん)2011・4月7日生まれ
茶トラの♂。やんちゃ坊主で、趣味は破壊行動です。

チュチュ(チューちゃん)2011・4月7日生まれ
耳毛がポイントの♂。暴れん坊だけど本当は、寂しがりや。

チョチョ(チョーちゃん)2011・4月7日生まれ
三つ子の内ただ一人の♀。女の子らしく大人しく・・・なんてことはありません。

パパ
てんの旦那様。優しく頼りになるが、妻からも子供たち(猫)にも舐められてる。でも、みんなから(てんからも)大切にされてます。

愛結(あゆ)♀2013年6月2日5歳で我が家に。 フレブルちゃんです。我が家で1つのワンコです。 これからが楽しみです

カウンター

現在の閲覧者数:

招き猫

招き猫

日本愛猫党!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


