お久しぶりです。家の子は元気ですよ。元気すぎるくらいに。
b66.jpg
風ちゃんダンボールお気に入りだね。パパに中に入れるようにしてもらってよかったね。でもママはさみしいぞ。
b67.jpg
外でも楽しそうに。パパは「雪が降るまで我慢しろ」なんて言うけどさみしいよ。自分で動けないから見にいけない。泣いちゃうぞ。
b68.jpg
チッチちゃんそのお隣のオチビちゃんは誰。パパの話ではいつの間にかに来ていたと。チッチちゃんと模様まったく一緒。兄弟かな。よくわからないけどいらっしゃい。名前考えないとね。
b57.jpg
4兄弟よ。道路で寝ないで。ママが動けたときはのんきに見てたけど動けないと車の音などで怖いの。まあパパの車しか通らないけどね。気を付けて遊ぶんだよ。





にほんブログ村
にほんブログ村ワルガキたちに愛の1票をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://3nyan3wan.blog11.fc2.com/tb.php/1125-0f10228f