b62.jpg
はいはい。梅雨あけましたね。思いっきり太陽と遊んでね。「
b63.jpg
でもね。今度は脱水が心配よ。いい。水のみ場をお庭にも数か所置くからみんな気を付けるのよ。帽子もかぶせないと。
b64.jpg
風ちゃんそこ好きね。夜いないと思って探すとここで寝てるの。あのね。ここだけの話。パパニャンコのために作ったんじゃないの。本当は買い物行って我が家はダンボールに入れるの。そして帰ったら重ねているうちに遊び場になったの。
b65.jpg
この子は誰でしょう。正解はチッチちゃんです。
ab2.jpg
ポイントは足なの。チッチは足が白いのポンタは模様あるでしょ。まあ、これから双子ちゃんも活躍するのよろしく。でもあゆちゃんこれ以上もういいよ。パパもママももうすごく幸せよ。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪だよ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://3nyan3wan.blog11.fc2.com/tb.php/1124-d5ba0d72