

--.--.-- | | スポンサー広告



男の子の流行

g31.jpg
チャーちゃん寝てるんだけど、なんでそんな格好で・・・チャーちゃん変わってるね。でも、こんなに気持ちよさそうだと起こすのもかわいそうで。
g32.jpg
チューちゃんは、これから寝るんだね。うちの子みんな手を怪我でもしてるの?先日のユーちゃんはじめみなさんお手手を伸ばして・・
g33.jpg
チャーちゃんはパパにナデナデされて夢心地です。チャーちゃんのパパ大好きいつまで続くのかな?パパ大好きのチャーちゃんだけど昼間は私にべったりです。これは嬉しいですね。パパが帰るとパパだけどね。
g34.jpg
だから、チャーちゃんナニしてるの?別に怪我してるわけでもなく、元気なんですよ。男の子組の間では、手を伸ばすのが流行してるんです。何を意味してるのか・・でも可愛いでしょ?
g35.jpg
チューちゃんきっちり伸ばしてるね。チャーちゃんも見えにくいけど伸ばしています。最初はユーちゃんが暑くなるにつれて手足伸ばしだして、それを真似しだした男の子組みです。可愛い姿ですよね。パパは、「一生懸命手を伸ばして幸せを掴んでくれてる。」と喜んでます。たしかにそうかもね。でもね、パパいくら伸ばした手にロトなど持たしても意味ないと思うぞ。パパは、手を伸ばして寝てるの見ると「ほらこれをしっかりもて」と言って睡眠の邪魔します。パパよ。睡眠の邪魔はダメですよ。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!


2013.05.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 3兄弟



チューちゃんのまたたび

g21.jpg
子のおもちゃも一緒に買っtらもので中にまたたび入っています。キーちゃんユーちゃん夢中ですね。
g22.jpg
チューちゃんが以上にお気に入りでもうフラフラ状態です。チューちゃんもうほかのことは目に入りません。
g23.jpg
おもちゃを外しても、この格好です。チューちゃん足腰ダメです。おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!チューちゃん。
g24.jpg
いつものお行儀のいいチューちゃんでなく、もう足も広げてます。チューちゃん大丈夫?これは、相当またたびクセ悪いですね。チューちゃん誰に似たの?ちなみに私は一切アルコール飲めません。パパは大酒飲みだけど二日酔いの経験ない。チューちゃんの姿みて、パパが、いいか、「男は飲んでも飲まれるな!!」とお説教ですが・・ちゅーちゃん別に飲んだわけではないですよ。パパと一緒にしないで。
g25.jpg
ユーちゃんは、チューちゃんに圧倒されてびっくりしてます。いや・・・チューちゃんまたたびくせ悪いわね。気をつけないと。と、いうことでまたたび取り上げです。が、今朝引き出しが空いてて、チューちゃん探し出したようです。どこに隠しても見つけ出すチューちゃんです。うーんこれは、考えないと。チューちゃんのお気に入りですね。毎晩パパはお酒でチューちゃんはまたたびでこの似たもの親子め。パパは、男の付き合いだと。喜んでます。ちなみにパパは凄い大酒飲みで平気で1升あけます。が二日酔い知らずの男です。まあ、毎日は飲まさないけどね。チューちゃんとパパで何をするのか・・・


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!

2013.05.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 3兄弟



順番に

f51.jpg
チャーちゃん何してるの???そこコタツに入りたのにチャーちゃん意地悪してるの?
f52.jpg
こちらはチョーちゃんだね。チョーちゃんは膝に来るのが好きな子でコタツに入れて嬉しいよ。
f53.jpg
チューちゃんは耳かきで遊んでる。私は綿棒派なので大丈夫だけど、パパが耳かきを手にすると喜び勇んでやってきます。
f54.jpg
ちゅーちゃんもう、夢中ですね。あのポヨポヨの気分がお気に入りですね。一度耳に入ってる時に飛びかかってパパが怪我したので注意必要です。が、遊ぶ姿が可愛いんだよね。
f55.jpg
みんな仲良くグゥ- ⊂⌒~⊃´ρ`)⊃ '`・ラ・ヘ・ッ・タ ⊂(゚ρ゚⊂~⌒⊃ キュルキュルですね。チョーちゃん食べてるので順番に待ってmす。こういう姿は本当に可うぃいです。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!

2013.04.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 3兄弟



箱好き&我が家のご飯事情

d26.jpg
チューちゃん可愛いね。箱に収まって可愛いよ。でも、今日チューちゃんは、悪い子チューちゃんでした。名前呼んでも帰らなくて、約1時間後にトコトコ帰ってきました。お説教効果あったの、昨日の一日だけでした。ということで今日も覚悟しなさいよ。たっぷりチューちゃんに時間作ってあげるからね。
d27.jpg
チューちゃん呼ぶと顔見せてくれたけど、少し迷惑そうだね。でもね。可愛いお顔見たいのよ。サービスしてよ。
d28.jpg
チャーちゃんが、ご飯食べだすと、チョーちゃんチューちゃんそちらに夢中です。我が家では、朝晩がご飯の時間だけど、人数いるのもあって、いつでも食べれるように、置いてます。誰か、一人ご飯食べ出すとお腹がすいてなくても、なぜか、集まって見てます。が・・その子が食べ終わったと言って食べにはいかない。けど、見物する。以前一人ずつお皿を用意していたんだけど、それだと、みんなほかの子のが気になってお食事どころではないのです。で、みんな同じお皿でにしたのです。これだとみんな食べるし、喧嘩にならないからね。
d29.jpg
チョーちゃん今度は箱にIN。チョーちゃんも入りたかったのね。実は、この箱、台所に投げてたら、遊んでた、チャーちゃんが、出てこずそれで、チャーちゃんごとお部屋に持ってきたのです。みんなのお気に入りだね。
d30.jpg
チャーちゃんは、パパの真似して、パパの枕使って寝てます。今まで、いろいろな子見てきたけど、枕使って寝る子いたかな?でも可愛いね。でもね。チャーちゃん隣で寝転んでるパパは、枕使いたいって。チャーちゃん優先だよね。チャーちゃんが先に使っていたしね。パパチャーちゃん飽きるまで待ってください。うちの子悪ガキ軍団だけど、こうやってパパに意地悪してる姿は、可愛い。と思う悪妻の私でした。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!

2013.03.20 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 3兄弟



可愛いポーズ。

d01.jpg
チャーちゃん今日も元気に足を開いてます。最近ではチャーちゃん=大股開なので、たまに足開かずに寝てると心配です。チャーちゃんの足開結構お気に入りです。
d02.jpg
今度は、全身使ってゴロゴロです。この、可愛い手もなんとも言えなく、可愛い。もう、親バカです。ちょこんと曲げた手に大股開の足そしてこのキョトンとした顔もう、最高ですね。
d03.jpg
チョーちゃんアナグラから、少し顔出して「こんにちわ」寝てても私が、「チョーちゃん」と呼ぶとひょこっと顔出してくれます。本当に可愛いよ。
d04.jpg
チューちゃんお腹隠しなさいい。こうやってみるとそんなに切ったように見えないけど、隠れてるところ、短い部分あります。チューちゃん早く毛を伸ばそうね。寝る前にチューちゃんのお腹さすりながら、「早く毛が伸びるといいね。」と言うんだけど、その度にパパが、「チューは、短いだけだろ。また伸びる。」と少しプリプリパパは、毛根がないもんね。生えないよね。お、思いながら笑ってしまう。悪妻です。
d05.jpg
チョーちゃんだからその格好やめなさい。寝る前のストレッチですか?今日のうちの子みんなある意味すごい格好してるよね。きちんと、出来ないですか?まあ、私も人のこと言えないけど・・・ままの行儀悪い所は、マネしなくていいです。まあ、元気であれば、それでいいね。元気が一番よ。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!

2013.03.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 3兄弟



«  | ホーム |  »

プロフィール

てん

Author:てん
てん
22歳年の差の専業主婦です。旦那には厳しいが、家の子には超が付くほど甘い私です。5匹の天使?悪魔?囲まれて楽しくやってます。

キキ(キーちゃん)2010・5月8日生まれ
三つ子のママです。里親募集で見つけた子です。甘えっ子。でも、育児には、頑張る可愛い娘です。

ユユ(ユーちゃん)2010・10月10日生まれ
我が家の長男。誰もいないと甘えてくるけど、みんながいると・・・・我が家で生まれた子です。

チャチャ(チャーちゃん)2011・4月7日生まれ
茶トラの♂。やんちゃ坊主で、趣味は破壊行動です。

チュチュ(チューちゃん)2011・4月7日生まれ
耳毛がポイントの♂。暴れん坊だけど本当は、寂しがりや。

チョチョ(チョーちゃん)2011・4月7日生まれ
三つ子の内ただ一人の♀。女の子らしく大人しく・・・なんてことはありません。

パパ
てんの旦那様。優しく頼りになるが、妻からも子供たち(猫)にも舐められてる。でも、みんなから(てんからも)大切にされてます。

愛結(あゆ)♀2013年6月2日5歳で我が家に。 フレブルちゃんです。我が家で1つのワンコです。 これからが楽しみです

カウンター

現在の閲覧者数:

招き猫

招き猫

日本愛猫党!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


