g51.jpg
チャーちゃん最近チューちゃんが机の下お気に入りわかっていて、机の下に来ます。チャーちゃん意地悪はダメですよ。誰に似たんだろうね。と、昨日一人で言っていたらパパが、「ママ」と即答した・・こいつ・・いつk覚えていろよ・・
g52.jpg
チューちゃんは私のそばでゴロゴロしてたので、チャーちゃんの作戦ははずれました。チューちゃんは、ここですよ。と、教えてあげたい。チューちゃんと二人でチャーちゃん見て私とチューちゃんは笑ってました。
g53.jpg
あら・・チャーちゃんはぶててしまったわ。ごめんね。チャーちゃんいじめるつもりはなかったのよ。ゴメンネ。
パパが、こことばかりに私に「チャーいじめた。てんが悪い。チャーいい子なのに。」と言われた。すぐに、チャーちゃんのところに行って、「チャーちゃんごめんね。」と抱っこしたけど、どうやらチャーちゃん眠いようで人の話聞いてません。
g54.jpg
ユーちゃんまた、しだしたのね。小さい頃だけで卒業したと思っていたのに。その遊びやめなさい。おもちゃはほかにもあるでしょ。
g55.jpg
チャーちゃん起きて、遊びだしてたまたまパパの近くに座ったんだけど、パパ私が普段ギャーギャー言うので、こことばかりに先ほどのこと持ち出して、私に文句言います。チャーちゃんを仲間にと思ってんだろうけどチャーちゃんは、優しい子ですよ。そんなこと気にしません。パパよ。ほざいていろ。でもいい加減にしないと地獄みるわよ。


さて、話は変わって昨日少し話したけど日曜日嬉しいこと待ってます。なんでしょうね。すごく嬉しいことですよ。明るいニュースです。月曜日をお待ちくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
f91.jpg
チャーちゃんとパパの勝負。これはチャーちゃんの勝ちですね。チャーちゃんパパの帰る時間になるとこのように普通に寝ます。私だけの時は、相変わらずの大股開です。チャーちゃんあまりパパをからかわないでね。それにしても頭の良い子だわ。
f92.jpg
ユーちゃん足が落ちてますよ。去年はそうでもなかったけど今年のユーちゃんは、負けないように夏男ですね。
f93.jpg
チャーちゃん潜る楽しさ覚えたみたいで、最近ではどこでも潜ります。パパもう少しで田植え終わるけど、次は畑です。週末雨の予報なので、パパは、毎日「チャー足開け」と毎晩言い聞かせています。チャーちゃんの寝姿と天気は関係ありません。
f94.jpg
チョーちゃんは、抱っこは大嫌いだけど、触られるのは大好きで、パパに反抗はするけどいつも寝るときはパパのとなりでゴロンしてナデナデしてもらいます。これは、チョーちゃんの気が済むまで。パパが途中でやめるとチョーちゃんお得意のガブッの刑です。
f95.jpg
パパのとなりで気持ちよさそうに寝るチャーちゃん。もちろんパパに足開させられます。全く年寄りは頑固なんだから。チャーちゃんもパパに似て負けず嫌いだしね。もう少ししたら梅雨ですよね。チャーちゃんとパパの戦いは続くでしょうね。チャーちゃんの勝ちですね。チャーちゃん陰ながら応援するぞ。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
f36.jpg
あの・・・覗かないで一緒に遊ぼう。最近外猫さんも幾分慣れてきたようで、入ってきてこうやって隙間から覗いています。パパは、家政婦は見たを思い出すそうだ。
f37.jpg
チューちゃんナニしてるの?一緒に遊ぼうよ。春になってうちの子外遊びも張り切って家に帰ると疲れてます。
f38.jpg
チャーちゃんもお散歩疲れで寝てます。もう、田んぼが始まったので田んぼに入るのは、禁止にされてるけど、畑山などで元気に遊んでます。今年もパパが野菜植えるらしいけど、どうなることやら。
f39.jpg
ユーちゃんもぐっすりですね。うちの子遊ぶのは外で、寝るのは家と決めてるのかしら?まあ、無事に帰ってくれたらそれでいいや。外での遊びも元気な証拠だよね。
f40.jpg
チョーちゃんは、家に帰ってもストレッチです。頑張るね。私には、すごく不便で嫌な場所だけど、この子達が暮らして遊んでするには、いい場所だよね。生活は・・・不便だけどね。だって、ちょっと買い物なんて行けないもんね。近くに店がない・・・この子達がシ幸せならいいわ・。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!

f31.jpg
チャーちゃんパパにつかmりました。で、踊らされています。チャーちゃんの顔見てみなさい。やめなさい。けど、チャーちゃんパパ大好きで、いつもパパが帰ると一番に行きます。
f32.jpg
チョーちゃんは、相変わらず一人で、寝てるね。昨日のブログでチョーちゃんの可愛さアピールしたから、チョーちゃん可愛いって。レしいね。ほかの子の動画も撮ってみよう。
f33.jpg
パパチョーちゃんに今度は手を出してる。チョーちゃんパパ嫌いではないけど、嫌な時はガブッされます。チョーちゃんは、白・黒はっきりするからね。
f34.jpg
ユーちゃん・チョーちゃんテーブルの上降りてください。これからご飯持ってくるんですけど・・うちの子人間のお皿にはては絶対に出さないけど、テーブルにはのるんです。まあ、小さい頃から注意しない私たちが悪いんですけどね。
f35.jpg
最後に、仲良しチューちゃんチャーちゃんです。チャーちゃんお兄ちゃんらしく弟チューちゃんを抱っこして・・と思うでしょ。ちゅーちゃんが少しでも逃げようとするとチャーちゃん「寝なさい。兄の言うことが・・・」と言うように「う・う・」始まります。これじゃチューちゃんがチャーちゃん寝かしつけてるんだね。でも可愛いから許す・


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
f26.jpg
チャーちゃんパパにお腹撫でられて気持ち良さそうだね。そのまま寝てもいいよ。
f27.jpg
ユーちゃんも気持ちよさそうに寝てるね。見てると一緒に寝たくなるな。
f28.jpg
我が家の甘えっ子大王のチューちゃんチャーちゃん一緒に寝てるね。そんなに重なって寝なくても、もう一つ隣のベット空いてるんだけど、一緒がいいのね。
f29.jpg
ユーちゃんどこで寝てもくるくる寝ながら移動する面白い子だわ。落ち着き無いの我が家の特徴ね。一緒に暮らしてると似るのかしらね。
f30.jpg
チョーちゃんは、さすが女の子綺麗に寝てるね。この子は、本当に狼タイプみんなで群れるの嫌いなんだよね。でも、さみしんぼの甘えっ子なんだよ。見えるところに誰かいれば安心なんだよね。最後に可愛いチョーちゃんをどうぞ。チョーちゃん私の膝の上に来ると必ずモミモミです。
[広告] VPS

ね。可愛いでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!