ac71.jpg
あゆちゃんヤキモチ焼いてます。風ちゃんがパパのところで寝てるから。あゆちゃんはぱぱとプロレスしたいのです。パパ相手だと思いっきり出来るからね。
ac80.jpg
私が風ちゃん抱っこして下ろしました。風ちゃんあゆちゃんにパパ貸してあげてね。
ac01.jpg
そうすると風ちゃんブーたれて家出です。すぐに迎えに行くのわかっているので自分の思い通りにならないと家の子はみんな外に出ます。これは私に似たのね。私もパパが聞いてくれないと「もういい。」といって外に出ます。それでパパがすぐに迎えに来る。みんなよく見てるわね。
ac76.jpg
で風ちゃん戻ってきてまたパパにあゆちゃんも隣に。仲良くパパと遊びなさい。私もだけどパパはみんなのおもちゃね。だってパパが一番元気だもんね。元気な人が動くのが一番よね。でもパパはみんなにとっても大事だからね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
愛の1票をお願いします。

スポンサーサイト
2015.09.15 パパ大好き。
ab26.jpg
あの・・・二人共何してるの。パパと一緒に寝てるのね。見てると可愛いけどママとしては悔しいわ。
ab27.jpg
風ちゃん・・・・・ママ泣くよ。パパと仲良しは嬉しいけどね。
ab28.jpg
最近は眠り病ですか?いつも寝てるような。まあ可愛いからいいけど。
ab29.jpg
風ちゃんパパのお尻大好きね。でもね。パパはすぐに「ぷー」するからね。気をつけるのよ。
ab30.jpg
パパと寝てるとみんなの可愛さが目立つね。パパ毛がないから毛を抜かれないように注意よ。まあパパはみんな平等に可愛がってるからね。いいか。でもママはさみしいわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
我が家のカワイイ小悪魔に愛の1票をお願いします。
ac71.jpg
また、あゆちゃんと風ちゃんはにらみ合いね。これは絶対にまたパパを巻き込んでのプロレスね。
ac72.jpg
ほら。あゆちゃんまでパパのとなりに行ったわ、
ac73.jpg
パパがあゆちゃん押さえ込み。けどチャーちゃんまできちゃった。
ac74.jpg
あゆちゃんパパの手をかんでる。パパの手は美味しいですか?まあ本気では噛まないから好きなだけかじりなさい。
ac75.jpg
こうなるとパパは遊んで「あゆもっとかめ。それで本気か。情けないの。本気出してみろ。」って煽るんですよ。これはパパの悪い癖。あゆちゃんも負けませんよ。本気でかんだりはしないけどパパが寝てるとパパの上を踏んで歩いたりします。うちの子の良いところは絶対に私にはしないところ。もちろんあゆちゃんもですよ。猫軍団はパパで時々つめとぎしたりパンチ連打したり。みててすごく楽しいです。でももう少しで入院だ。手術もあるし・・・・当分会えないな。さみしいよ。元気なって帰ってきたらたくさん遊ぼうね。
それまでみんな元気でいるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
愛の1票をお願いします。
ac31.jpg
風ちゃん寒い時はこうして膝に来てくれるのすごく嬉しい。風ちゃん大好きだよ。可愛いしね。でもね。ママは立ちたいの。
ac32.jpg
あゆちゃん呼ぶとあゆちゃんと遊び出すからその好きに用事しないと。
ac33.jpg
最近のあゆちゃんパパの手をカブカブ遊んでるんだけど可愛い。パパがこたつに入ると二人で仲良く遊んでる。パパも嫌そうじゃないし・・
ac34.jpg
こうしていると風ちゃんも登場です。いつ見ても思う。パパだけいいな。わたいもあそびたい!!
けど透析してる手じゃ無理だもんね。そんなときは私もパパの手にカブパパは何も言わないけど呆れ顔です。
ac35.jpg
もう田んぼの準備もしてるし・・・・・忙しいパパ。家に帰ると私を始めみんなの相手だ。頑張ってね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
我が家のカワイイ小悪魔に愛の1票をお願いします。
ac26.jpg
風ちゃん眠たいなら寝なさい。無理して起きてなくても・・・
ac27.jpg
風ちゃんはほかの子が遊んでたりなにかしてるち必死で我慢してます。
ac28.jpg
あゆちゃんはパパがなにかし出すと急いで起きます。
ac29.jpg
そしてパパのところに行き催促です。あの・・あなたたちにはお餅はムリですよ。
ac30.jpg
結局パパに上がって手をカブカブして遊んでもらいました。パパは毎日「ママのところに行け」と言っているけど激しい遊び物をもらうのはパパと決めてる子供たちです。パパになら登ったりいろいろできるもんね。多少乱暴であるけど遊んでくれるしね。でもママはさみしいぞ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
我が家のカワイイ小悪魔に愛の1票をお願いします。