ab1.jpg
パパが一応撮ってくれた。あら可愛いじゃないの。
ab2.jpg
うん。可愛い。離れ物置にしてるから少しかたずけないと。怪我したら大変だわ。あゆちゃんも行くしね。あゆちゃんに「絶対連れて帰るなよ」と説教してたから離れに連れってたのかしら・・・・・・・ごめんよ。あゆちゃん。
ab3.jpg
さて双子ちゃんの名前もつけないと。とその前にこちらに連れて帰らないとね。みんな一緒がいいよね。
b38.jpg
クリちゃん連れて帰るからお家に帰りなさい。クリちゃんは自分で帰れるでしょ?クリちゃんもお兄ちゃんになったの。
b39.jpg
ほら道路で寝て…・4つ子ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんよ。しっかりしてね。
b40.jpg
まずは雨の日に外に出るな。はう・・・・・・こうやって毎年増えていくの・・・・・かわいいけど・・・・あゆちゃん少し我慢してよ。まあ家族が増えるのは嬉しいけどね。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
