

--.--.-- | | スポンサー広告



元気だな。(☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。)

b31.jpg
あのね・・・・ユーちゃんお兄ちゃんが道路で寝ないでよ。オチビが真似するでしょ。透析から帰るといつも誰かが寝てる。あのね。道路は危ないのよ。まあパパ以外にめったに車はこないけど・・・・・いつもパパが窓開けて「こらどけろ」と叫んでるまあ私は帰って来てなとわかりやすいけど・・・・・
b32.jpg
最近パパは時間見て庭木の手入れしてるけどそれに付き合わなくていいのよ。まあ付き合うというより邪魔してる。パパがしてると自分のお気に入りの木をつついてるととびかかるらしい。パパが「てんオチビ連れて行け」と叫んでるよ。でも残念でした。私は今子猫も持つ力ないし歩けないの。パパがんばれよ。オチビちゃん襲撃はだめよ。あっ!!子猫で思い出した。私はまだ確認してないけど・・・・・あゆちゃんがまた春行事やったみたい。これはまたね。






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。


2016.07.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | パパとニャンコ



日焼けに注意よ。

a69.jpg
またそんな木陰に…・みんなでべったりくっいて暑くないの?太陽で暑いから木陰に行くんだよね。わからん。
a70.jpg
毎日見てるから仲良しでいいけど。どう見ても太陽も出てるし毛皮だし暑そうよ。それだけみんなと居たいのね。
a71.jpg
チョーちゃん黒いから余計に暑いよ。まあみんな仲良しでいいことだけどね。
a72.jpg
これはパパの腕。一日草刈りしたり田んぼして焼けてる。パパは元が白いから目立つの。しかも袖まくるから白黒はっきりするんだよね。パパの腕見ると家の4つ子ちゃんもパパみたいに焼けないか。なんて変な心配になるわ。白猫が黒猫になったりして。なんてね。
a73.jpg
あなたたち日焼けに注意よ。ところで今日は珍しく道路に出なかったね。えらい。やればできるじゃない。ねぇお庭で遊ぶんだよ。お庭ならいくら遊んでもいいからね。





にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。

2016.05.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | パパとニャンコ



道路はだめ。

a58.jpg
本日も良い天気で恒例の日向ぼっこ。姿は可愛いけど、クリちゃんそこ道路ですよ。可愛く座っても道路はだめです。
a59.jpg
ゴマちゃんもそうだけど。家の子みんな車は危ないと教えないとな。パパは車出すとき帰ってきたときはどけるまで待ちます。急いでるときは強制的に抱っこで家の中へ。本当に田舎で良かったよ。
a60.jpg
ミルクちゃんプリンちゃんも車が入る入り口で気持ちよさそうに。
a61.jpg
お庭でもお日様たくさん浴びてるね。ユーちゃん・風ちゃん・お母さんですね。
a66.jpg
今日はチョーちゃんも仲間入りだ。気持ちいいね。でも本当に道路だけは勘弁して。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。

2016.05.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | パパとニャンコ



にぎやかでいいね。

a06.jpg
あらミルクちゃん何してるの。いつみても可愛いね。ミルクちゃんプリンちゃん相変わらずそっくり。でパパは名前を覚える気がないのか・・・・・バナナ・モモなど気分で好きな名前呼ぶの。(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・パパだわ。それで返事するミルクちゃんプリンちゃんもダメだよ。
a07.jpg
クリちゃんどこで寝てもいいけど気を付けるのよ。最近私はすぐに転ぶのよ。気を付けているけどあなたたちも気を付けてね。
a08.jpg
風ちゃんそこは寝る場所違うよ。何度注意しても治らないね。まあ好きにしなさい。まあたいていこたつに潜ってるけどね。あゆちゃんもヒーターつけるのやめたので入りたくてうるさいけどね。まあにぎやかでいいか。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。

2016.04.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | パパとニャンコ



面白い事件だ。

ef30.jpg
あの・・・・1つ質問いいですか?どうしてそんなところでみんなで寝てるの?狭くないですか?
ef31.jpg
こちらでも。パパまで一緒に。好きに寝ていいのよ。これ撮った時パパの大声で目が覚めたの。上で寝てる誰かがパパの上に落ちてきてその時爪を立てたみたい。子供たちに怪我なくて良かった。
ef32.jpg
何度狭いだろうと下ろしてあげても集まる。もちろんヒーターにエアコンはバッチリよ。寒くないはずよ。
ef33.jpg
あら一人別に寝てたゴマちゃんまで来ちゃった。仲良しね。仲良しは嬉しいよ。でもそんな狭いところで・・・・・
私が子供たちに「毛がない?大丈夫?」と何度も言ってるとパパがむくれたようで「毛がなくて悪かったのう。」と一言。パパよ。パパの頭の毛が少ない事は知ってる。パパは毛がなくていいの。子供たちのことよ。まあおかげさんで元気だけどね。誰一人怪我してません。パパは毛がしたというよりこれもないな。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

2015.12.08 | | コメント(1) | トラックバック(0) | パパとニャンコ



«  | ホーム |  »

プロフィール

てん

Author:てん
てん
22歳年の差の専業主婦です。旦那には厳しいが、家の子には超が付くほど甘い私です。5匹の天使?悪魔?囲まれて楽しくやってます。

キキ(キーちゃん)2010・5月8日生まれ
三つ子のママです。里親募集で見つけた子です。甘えっ子。でも、育児には、頑張る可愛い娘です。

ユユ(ユーちゃん)2010・10月10日生まれ
我が家の長男。誰もいないと甘えてくるけど、みんながいると・・・・我が家で生まれた子です。

チャチャ(チャーちゃん)2011・4月7日生まれ
茶トラの♂。やんちゃ坊主で、趣味は破壊行動です。

チュチュ(チューちゃん)2011・4月7日生まれ
耳毛がポイントの♂。暴れん坊だけど本当は、寂しがりや。

チョチョ(チョーちゃん)2011・4月7日生まれ
三つ子の内ただ一人の♀。女の子らしく大人しく・・・なんてことはありません。

パパ
てんの旦那様。優しく頼りになるが、妻からも子供たち(猫)にも舐められてる。でも、みんなから(てんからも)大切にされてます。

愛結(あゆ)♀2013年6月2日5歳で我が家に。 フレブルちゃんです。我が家で1つのワンコです。 これからが楽しみです

カウンター

現在の閲覧者数:

招き猫

招き猫

日本愛猫党!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


