2016.06.13 狭くない?
b01.jpg
あの・・・・そこに集まってなにしてるの?狭いところに4つもそろって。
b02.jpg
仲良しはわかったから・・・降りたら。そこはボイラーなのでお湯使ったりすると熱くなるよ。仲良くていいけど(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いわよ。太陽出てるし。
b03.jpg
降りたら部屋に帰りなさいよ。まったく。家の子は元気はいいけど少しはお部屋で大人しくできないの?もう少ししたら去勢の手術関げてるけど大丈夫?大人しくしてよ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
a39.jpg
家の4つ子ちゃん元気はいいけど毎日毎日外で遊んで正しくは寝てるだけどあなたたちは家の子よ。別に外に出なくていいのよ。まあ元気だから外で遊びたいのよね。
a40.jpg
4つ子ちゃんが居ないとあゆちゃんも落ち着かないよね。少しはおとなしくしてほしいね。
a41.jpg
そんな木陰で寝なくても。夜には帰ってくれるけどママはまだ足が悪いの。4つ子ちゃんに優しさはないのか?ママは悲しいぞ。
a42.jpg
みんな私が足をひこずってフラフラしてると心配そうに見てはくれる。こけたりしたらそばに来てくれる。優しい子だよね。でもなぜかネコパンチしたりネコ舌で舐めるの。これは優しさか?優しさと信じよう。可愛い子供たちだもんね。
a43.jpg
お母さんもご苦労様です。ママが体調悪いからいつも協力的なお母さんあゆちゃんでした。本当に元気にならないとな。みんなを追いかけてた頃が懐かしいよ。4つ子ちゃんとは体力勝負よ。ママ(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪からね。(注)こうやって書いてるけどみんな可愛い優しい子ですよ。可愛くて元気を分けてくれる天使ですよ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
jk11.jpg
あら。今日も仲良く寝てるね。プリンちゃん首痛くない?上にはゴマちゃん乗ってるし。重なり合って仲良しはいいけどくれぐれも怪我しないでね。
jk12.jpg
今度はミルクちゃんまで・・・なぜそんなところに集まるの。今度もう少しでかいキャットタワープレゼントだな。仲良しで微笑ましいけどママはさみしいぞ。
jk13.jpg
クリちゃんはお母さんに潰されてる。お母さんは4つ子の実親ではないけどよく面倒見てくれて子供たちもなついてるので「お母さん」と呼んでるの。お母さんもいつ頃からか我が家に来ました。
jk14.jpg
ゴマちゃんが出たら女の子二人で独占です。出たというより追い出されたゴマちゃん。どこでも女のほうが強いのかしら?
jk15.jpg
クリちゃんもお母さんから逃れてヒーターに避難です。男の子よ。元気に頑張らないと。女の子に押されてるぞ。ファイトだ。男の子軍団。女の子も負けるなよ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
jk06.jpg
昨日のポップコーン相当お気に入りの様子です。私も以前は全然興味なしだったけどある日パパがキャラメル味の少し甘いの買ってきてそれ以来時々買うように。ちなみに猫ちゃんたちは辛くなければなんでもOKみたいです。テーブルに置いて少し目を離すとすぐ食べます。これは躾が必要ですね。
jk07.jpg
さて問題です。何匹入ってるでしょう。って・・・・4つ子ちゃんがみんな入ってます。そんな狭いところに・・・・・ま仲良しでいいか。
jk08.jpg
仲良くて・・・って褒めたのにクリちゃんみんなに蹴り落とされヒーターに避難です。クリちゃんゆっくり寝なさい。
jk09.jpg
あゆちゃん気持ちはわかるけど絶対にあゆちゃんは無理・入れないよ。ジッーと見つめるあゆちゃんでした。
jk10.jpg
あゆちゃんパパを枕に。パパで我慢しなさい。4つ子ちゃんみたいに可愛くないけどね。一応温いわよ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
jk01.jpg
(  ̄0 ̄)Ψオォーーーイ!!クリちゃんおウチは温いでしょ。今朝50センチほど積もってました。それでも外に出たがる4つ子ちゃん。雪がふかふかなので雪の上に乗ると埋もれるの。パパが雪かきしてくれてるから少しは待ちなさい。困った4つ子ちゃんでした。今朝は台所もお風呂も全部水が出ないし。大変だったわ。
jk02.jpg
ゴマちゃんもだよ。次々埋まるから救出に苦労したわ。猫って寒がりよね。君たちはなんなの。
jk03.jpg
遊んで体が温まると次はおやつですね。あの・・・・普通のご飯上げてるのになぜポップコーン食べてるの。みんなそろっておやつですか?
jk04.jpg
あゆちゃんもおトイレ済ますと速攻で帰ってきました。お願いオチビちゃんも連れて帰ってよ。
jk05.jpg
まあどうにかみんな救出できたけど心配かけないでね。今までいろんな猫いたけどここまで雪ではしゃぐ猫ちゃん初めてだわ。明日も雪らしいし気をつけないと。元気すぎるのは良いことだけどもう少しおとなしくしようよ。ママは病気だしパパは年寄りよ。まあパパは生まれも育ちもここだから雪慣れして水道も雪かきも猫ちゃん救出も全部してくれるけどお年寄りはいたわりなさい。まあこれで雪に埋もれると危ないと勉強してくれたらいいけど・・・・・・・・明日が怖いわ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします