g96.jpg
ユーちゃん気持ち良さそうだね。昨日は一日部屋の片付けで終わったよ。いや・・本当にこれだけのイタズラをと、感心でした。
g97.jpg
あの・・・ユーちゃん手伝ってくれていいんだよ。遠慮してそんなところで寝てないで・・ほかの子は、私の周りをウロウロしてます。ユーちゃんみたいに大人しくしてると手伝えと思うし。ウロウロしてると、おとなしくしろ・・・と勝手なもんですね。
g98.jpg
特に、ユーちゃんみたいにゴロゴロのんびりだと。誰が散らかしたの。手伝いなさいと、一人で言いながら片付けです。
g99.jpg
チャーちゃんあなたもですか・・気持ちよさそうね。見てると私も・・・と思うけど、部屋の状況からできない・・この子達の寝てるの見ながら「ママの分も寝てね。」とイヤミ
g100.jpg
やっと終わりに近づきどうにか収まった。安心して、見るとまたこの格好。タワーの上から「よく頑張った。」と褒めてくれてるかな。そんなことないか・・「ママの普段の行いが悪いのよ。」なんて、声が聞こえそうだわ。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

1愛の1票をお願いします。
