

--.--.-- | | スポンサー広告



女の子・男の子

f16.jpg
ユーちゃんチャーちゃんどこで寝てもいいけど、後ろにベットありますよ。いいけど、使ってください。
f17.jpg
チャーちゃんベット移動してくれたのは嬉しいけど、チューちゃんのところに行かなくても・・となり空いてるのに。チャーちゃんの甘えっ子ですね。
f18.jpg
チューちゃんチャーちゃんお手手が・・チャーちゃんは顔まで落ちてる。どんな寝方してもいいけど、見てると気になる。直してあげたくなるけど、そうしたら、カブカブされるし・・・
f19.jpg
同じ兄弟でもこのチョーちゃんの可愛い寝方。文句ありません。まあ、男の子と女の子で違うかもね。でもチョーちゃん女の子らしく可愛いでよ?
f20.jpg
チョーちゃん私の膝に来てくれました。可愛いの。さすが女の子のチョーちゃんです。イヤ!!男の子も可愛いですよ。みんな大好きだけど、女の子らしい柔らかいチョーちゃんが今日の一番ね。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!


2013.04.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) |



«  | ホーム |  »

プロフィール

てん

Author:てん
てん
22歳年の差の専業主婦です。旦那には厳しいが、家の子には超が付くほど甘い私です。5匹の天使?悪魔?囲まれて楽しくやってます。

キキ(キーちゃん)2010・5月8日生まれ
三つ子のママです。里親募集で見つけた子です。甘えっ子。でも、育児には、頑張る可愛い娘です。

ユユ(ユーちゃん)2010・10月10日生まれ
我が家の長男。誰もいないと甘えてくるけど、みんながいると・・・・我が家で生まれた子です。

チャチャ(チャーちゃん)2011・4月7日生まれ
茶トラの♂。やんちゃ坊主で、趣味は破壊行動です。

チュチュ(チューちゃん)2011・4月7日生まれ
耳毛がポイントの♂。暴れん坊だけど本当は、寂しがりや。

チョチョ(チョーちゃん)2011・4月7日生まれ
三つ子の内ただ一人の♀。女の子らしく大人しく・・・なんてことはありません。

パパ
てんの旦那様。優しく頼りになるが、妻からも子供たち(猫)にも舐められてる。でも、みんなから(てんからも)大切にされてます。

愛結(あゆ)♀2013年6月2日5歳で我が家に。 フレブルちゃんです。我が家で1つのワンコです。 これからが楽しみです

カウンター

現在の閲覧者数:

招き猫

招き猫

日本愛猫党!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


