f11.jpg
日曜日パパが、庭に軽トラ止めてるとやってきました。白猫軍団。太陽あたって気持ちいいよね。
f12.jpg
車のしたにも1人いました。軽トラいつもは、仕事で使ってるからね。パパが、夕方帰ってくるよよく登って遊んでます。パパは。シート破らないでくれ・・・と言ってるけど、別にいいよね。好きに遊びなさい。
f13.jpg
家の中ではチューちゃんチャーちゃん一緒に寝てます。チャーちゃん相変わらずチューちゃんの肩に手を回して、可愛いね。
f14.jpg
チャーちゃんお手手は可愛くていいね。って言えるけど・・・足はどうかしら・・これは、行儀が・・こら・・誰すかそこで、「パパにいつも足あげて寝てるママがママが言うな。」なんて言ってるのは・・そうだね。親見て育つもんね。
f15.jpg
チャーちゃん最後は、私のところに来て、股開してくれました。チャーちゃんのサービス精神はいつもたくさんです。ここだけの話ですが、チャーちゃん金曜日朝散歩出かけて帰ってこず、私は、心配で心配でまた、パパの友達に捜索頼もうと思っていたら、夕方みんなのご飯の準備していてたら音を聞いて帰ってきました。チャーちゃん心配させないで。土曜日・日曜日今日は、きちんとみんなで帰ってきましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
d76.jpg
最近外の猫さん外に置いてあるケージ大好きで誰か入ってます。パパが、冬に干し柿作って干しているんだけど、あれをちょいちょいおもちゃにして遊んでます。私は、柿アレルギーがあるので食べれないので遊んでもいいけどね。
d77.jpg
これは、ネネちゃんかな?最近外は春の日差しで暖かいのか日光浴よくシテマスヨ。十分太陽浴びて元気になるんだよ。
d78.jpg
ここは、玄関先なんだけど、いつも寝てます。これが、皆さん度胸があるのか私たちが、玄関から出ようと思って開けても絶対に動きません。私やパパは、「ちょっとすみません。通してください。」と頼まなければいけません。ネネちゃんはじめ家の子は強いのです。
d79.jpg
庭は、私たちのものよ!!と主張するように、あちこちで寝てます。いま、パパは、稲苗作っているので、庭先&小屋先でいろいろしてるけど、必ず誰かがいるので、ご機嫌とって場所を開けてもらわないと。その度にいりこなどもって、ご機嫌とってます。ネネちゃん親子は、強いですよ。最近は、少しずつだけど、母屋の玄関などに慣れてきて、部屋の子と一緒にお昼寝したり遊んだりしてくれてます。少しずつでも母屋に慣れてくれたら、また一緒に寝起きできる。私の夢ですね。
d80.jpg
sとで元気よく日向ぼっこして遊んでいる外の子と比べてこの子達は・・寝て食べての繰り返しですね。まあ、お散歩もしてるし元気だしいいよね。いつかは、みんなで、一緒に寝起きして遊ぼうね。あっ。外の子と中の子仲良しですよ。いつも、散歩に出すと一緒に遊んだり日向ぼっこしてるからね。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
c56.jpg
チューちゃん落ないでよ。キーちゃんが寝てるので、チューちゃんは、寝ることができず、ちょっと不機嫌です。
c57.jpg
こちらは、外で、小屋の屋根の上で日光中のネネちゃんです。太陽の元気たくさんもらうんだよ。気持ちいいね。
c58.jpg
チューちゃんユーちゃんが潰れちゃうよ。それ以上上に乗ったらダメだからね。まあ、3兄弟の兄ちゃんだけあってそのくらいで起きるような、ユーちゃんでありません。気持ちよさそうに寝てるよね。
c59.jpg
ネネちゃんと誰かな?仲良くバイクでお昼寝です。気持ち良さそうだね。このバイク、捨てようと、っパに言ってるんだけど、これだけ気に入られるとね。ちなみに現在我が家でバイク乗る人いません。年に数回、旦那が、田んぼの見回りに行くときに使う程度。あとは、ずっと、にゃんこのベットです。
c60.jpg
チューちゃん今度は、私の膝に、嬉しいけど、重い。まあ、喜んでるからいいわ。今朝起きたら、みんないなくて、パパは、もちろん仕事。にゃんこ軍団は、お散歩に出してもらったみたいです。起きて、にゃんこのご飯の準備して、呼びに行くと、比較的的確に戻ってきてくれたのは嬉しいけど、それは、ママに誕生日プレゼントで消化?みなさん全身に草の種たくさん付けて付けて帰りました。これから,掃除するからいいけど、その前に、あなたたちのブラッシングからだわ。素敵なプレゼントね。もう、ママ思いで涙出ちゃうよ。パパめ!!!覚えてろよ。
お返しするからね。アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
b56.jpg
ネネちゃん毎日この椅子使ってるね。気に入ってくれて嬉しいよ。でも、ボロ隠しの布はとるんだね、
b57.jpg
こちらは、屋根の上でくつろぐ白猫さん。好きなように遊んでいいけど、怪我だけには気をつけてよ。家の子が、sとに出たときは、木登りなど教えてくれる白猫ちゃんたちいつか一緒にお部屋で遊ぼうね。
b58.jpg
チューちゃんケージの上で気持ち良さそうだね。となりには、ユーちゃんかな?
b59.jpg
チャーちゃん伸びてる。タワーの横にボックスおいたので、伸びて寝ても落ないけど、本当に好きにしてるね。まあ、そこが可愛いけどね。
b60.jpg
チューちゃんは、ユーちゃんに寄り添ってる。うちの子は、さみしがりが多いいからね。チューちゃんもユー兄ちゃんにべったりで嬉しいね。いい夢見てね。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!
b46.jpg
ネネちゃん日向ぼっこだね。ところで、この椅子覚えてる人いるかな?以前は、悪ガキたちのお気に入りでよく寝てたんだよね。家の中でだけど。それを外に出したら白猫軍団のお気に入りになりました。いくら、ボロ隠しの布かけてあげてもこの子達は直ぐに遊び道具にしてしまいます。が・・負けずに毎日かけるぞ。
b47.jpg
こちらは、パパが、どこからか切ってきた大木でお昼寝です。外のニャンコさんは、日向ぼっこの場所よくしてるよね。気持ち良さそうだね。
b48.jpg
家の中では、チューちゃんが、気持ちよさそうに、新しい棚に入り、気持ちよさそうです。だからね。上がらないで。この棚もともと、私は、本読んだりするのが好きなんだけど、いつも離に本を取りに行くの大変なので本やDVD入れるために買ったもので、猫さんを飾ったりしまったりするものではないですよ。
b49.jpg
チョーちゃんは、棚の前のヒーターに上がってチューちゃんが降りるの待ってる。順番よく待ってるけど、あなたたちのおもちゃじゃないですよ。間違えないでくださいね。
b50.jpg
タワーでは、チャーちゃんキーちゃんがお昼寝ですね。以前外の子が、母屋に慣れてくれなくて・・・最近は、少しずつだけど、玄関まで入ってきたり2階を走り回ったらするようになりました。一緒の部屋で楽しく暮らしたいな。中の子も外の子もみんな可愛い悪ガキ家の子が、外に出れば、短時間だけど一緒に遊んだり、外の子が、2回で遊んでると一緒に遊んでるけどね。どれも短時間時間かかるみたいだけど、どの子も我が家の悪ガキちゃん。楽しく遊ぼうね。


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
皆様の愛の1票をよろしくお願いします。そして、今後ともよろしく!!