v26.jpg
あら・・この気品のないのは誰かしらね?我が家にこんな子いたかな?
v27.jpg
キーちゃんでした。キーちゃん最近へそ天で大胆な寝姿よく見せてくれます。ユーちゃん気持ちよさそうに寝てるからお越したらダメだよ。
v28.jpg
と・・・言ってるのに・・・バトル始まりました。ユーちゃんもキーちゃんも暇なんだね。怪我しないように遊ぶんだよ。
v29.jpg
二人とも頑張ってるね。見てると面白いけどいいところで止めないと危ないけどね。本当に久しぶりのバトルだよね。3兄弟生まれる前は良くしてたけどね。久しぶりに二人とも怪我しないように頑張るんだよ。
v30.jpg
ユーちゃんクッション登ってまで脱走しようとするのやめなさい。昨日お昼過ぎにキーちゃん・チューちゃん脱走しました。キーちゃんはすぐに帰るけどね・・チューちゃん帰ってきたの次の日のAM2:00ごろだよ。もう・・心配したんだよ。お昼にお説教しないとね。夜は疲れてるだろうから寝かせて上げる。さて・・・これから説教だわ。

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
我が家の悪魔・天使に愛の一票を!!お願いします。
