a97.jpg
風ちゃんそこ好きなの?居ないな?って探すとたいていそこに居るね。今度綺麗なのもらってくるね。
a98.jpg
クリちゃん。あのもう梅雨に入ったけどまだ外出るのね。
a99.jpg
あなたたちも。濡れるの嫌いなんだよね。それでも出たいのね。
a100.jpg
太陽が出て地面が乾くといいのね。でも梅雨はいつ降るかわからないよ。少しは家でゆっくりしたら?
a101.jpg
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・屋根の下に集まれと言ったんじゃないの。まあ好きにしていいけど朝方出て地面濡れててギャーギャー言わないで。それと濡れたお尻を顔につけないでよ。気持はわかるけど・・・本当に毎日この子達と居ると楽しいわ。びっくりも多いけどね。





にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
gh59.jpg
あの・・・・・クリちゃん掃除したいんだけどクリちゃんが寝てると出来ないでしょ?まあ動くのはパパだけど。(私は相変わらず体調悪いとパパにお任せしてます。)
gh52.jpg
みんな集まってごろ寝しだした。すぐに動かないパパが悪いよね。みんなでパパのせいにしようね。
jk05.jpg
ほらパパが大きい声出すから。こうなると怒られるのはパパです。ねぇパパが一番悪いよね。
jk14.jpg
がみんなパパの所に行くんだよね。私も甘えてるし。これもみんなで集まっているけどパパのすぐ近くだしね。パパ悪いけどパパにはわがまま言えるもんね。パパにはいつまでも元気でいてもらわないとね。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
2016.04.24
お久しぶりです。私の体調はまあまあかな。うちの子は元気いっぱいです。ちょっと手が悪くて写真とか撮れなくてお休みしてたけどまた、はじめますのでよろしく。4つ子ちゃんは暴れまくって元気ですよ。風ちゃんも元気。みんな元気すぎて。写真撮ったら載せますね。
みんな体も成長してるけど・・・・・イタズラ度はすごいですよ。まあ元気でいいけどね。長い間休んだけどまたよろしくね。
gh31.jpg
クリちゃんは、ポテトが大好き。しかもはちみつチーズでないとダメなの。最初は少し遊びであげたんだけど。ほかの味だと一切食べない。はちみつチーズでないと。ほかの子もクリちゃん食べだすと来るけど分けてあげません。どんだけ好きなんだ。
gh32.jpg
クリちゃん食べて満足。ミルクちゃんも少し分けてもらいました。
gh33.jpg
ゴマちゃん・ミルクちゃんだ。エアコンの上好きだね。最近夜遊びのゴマちゃんこの二日ほどは夜きちんと帰ってます。夜ちゃんと帰ってくれてるので安心だ。私もやっと安眠できたよ。ゴマちゃんオウチは温くていいでしょ。これからもちゃんと帰るのよ。
gh34.jpg
ゴマちゃん昼間は遊びに出してあげるからお家でも遊んでいいからちゃんと帰ろうね。ゴマちゃん良い子だもんね。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。
IMGP1085 (640x479)
またコタツの上に。もういい。あきらめる。好きにしなさい。パパがやっとコタツだしたから温いもんね。好きにしなさい。
IMGP1086 (640x480)
チューちゃんあなた長男だよね。少しは注意してよ。お兄ちゃんだけど弱いんだよね。大人しすぎるチューちゃんです。
IMGP1087 (640x480)
ミルクちゃんそこで寝るのはいいけど落ないでよ。最近ソファーの背でみんな寝るのが好きでよく寝てるけど時々落ちて爪引っ掛けてぶら下がってるの見るんだよね。爪痛めるよ。気をつけなさい。
IMGP1088 (640x479)
プリンちゃんあなたもよ。でも今年は4つ子ちゃんが我が家に来てにぎやかになったね。そして元気に大きくなってくれて嬉しいよ。
悪ガキでもいいからいつまでも元気でいてよ。ゴマちゃん何してもいいけど夜は帰ってよ。心配だわ。ゴマちゃん昨夜も夜遊びです。姿は見せてくれるけど風邪とか心配だよ。夜遊びだけはダメよ。ブログ読んでくれてるみなさん来年も我が家の悪ガキ連中よろしくお願いしますね。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。