

--.--.-- | | スポンサー広告



みんな元気で嬉しいわ。

b74.jpg
あの・・・・何回注意すればわかるの。雨でも外に出てもいいけど気をつけるんだよ。元気で嬉しいけどそれについて行けない私。
b40.jpg
透析終わるとみんながお出迎えしてくれるけど抱っこもできない。ごめんね。でもみんな大好きよ。みんながかけって遊んでると嬉しいよ。どんな悪がきでも元気でいつまでもいてよ。ママもリハビリ頑張るからね。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。


2016.09.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | にゃんこ



やんちゃが勢揃い。

b77.jpg
あの・・・・出入り口でくつろがないで。ママは歩けないの。おう。チョウちゃんだ。相変わらず小さいね。でもね。兄弟では一番元気なのよ。そしてやんちゃ娘でパパ曰くソファーで寝てる白い子はなんと4兄弟のお母さんらしい。パパが言ってた。本当かどうかわからないけどね。ところで今までどこにいたの?最近になって気が付けばソファー寝てるの。もちろんご飯もね。
b78.jpg
風ちゃんやっとハンモック覚えたのね。でもね。申し訳ないけどそこはあゆちゃんのお気に入りなの。返してあげて。うん。わかるよ。キャットタワーだもんね。ドックじゃないもんね。でもね。あゆちゃんのお気に入りよ。
b79.jpg
風ちゃんに注意すると怒って外に。風ちゃん出て行くことないでしょ。ただ譲っていっただけよ。ああ風ちゃんにも困ったものだ。私に似たのね。
b71.jpg
ところでこのオチビちゃん「トット」ちゃんと名付けました。よろしくね。いつまでもオチビちゃんじゃかわいそうだよね。トットちゃんももう家族よ。よろしくお願いします。





にほんブログ村
にほんブログ村ワルガキたちに愛の1票をお願いします。

2016.09.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | わんにゃん



外濡れてるよ。

b70.jpg
あの・・・・人の話聞いてますか?道路でくつろぐな。一応私道だけど危ないのよ。パパみたいにみんながみんな気を使わないのよ。しかも兄弟そろってまったく。
b71.jpg
オチビちゃんも元気だね。ところであなた本当にどこの子。もう家で暮らしますか?
b72.jpg
風ちゃんはぶてないで。ごめんよ。実はパパが作ったベット私が捨てたの。だって邪魔なんだもんそれで風ちゃんはぶててる。またパパに頼んであげるから許してよ。
b73.jpg
あのあゆちゃんで入口で寝ないでそうでなくてもママは足が悪いの。こけるでしょ。頼むから寝ないで。
b74.jpg
あの朝雨降ったの知ってるよね。濡れてるよ。下汚れるよ。
b75.jpg
その前に冷たいでしょ。パパよ。写真撮ってくれるのはありがたいけど注意しろよ。パパに任せてよいのだろうか。家の子の教育よりパパの教育だわね。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。

2016.08.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | わんにゃん



気を付けて遊ぶのよ。

お久しぶりです。家の子は元気ですよ。元気すぎるくらいに。
b66.jpg
風ちゃんダンボールお気に入りだね。パパに中に入れるようにしてもらってよかったね。でもママはさみしいぞ。
b67.jpg
外でも楽しそうに。パパは「雪が降るまで我慢しろ」なんて言うけどさみしいよ。自分で動けないから見にいけない。泣いちゃうぞ。
b68.jpg
チッチちゃんそのお隣のオチビちゃんは誰。パパの話ではいつの間にかに来ていたと。チッチちゃんと模様まったく一緒。兄弟かな。よくわからないけどいらっしゃい。名前考えないとね。
b57.jpg
4兄弟よ。道路で寝ないで。ママが動けたときはのんきに見てたけど動けないと車の音などで怖いの。まあパパの車しか通らないけどね。気を付けて遊ぶんだよ。





にほんブログ村
にほんブログ村ワルガキたちに愛の1票をお願いします。

2016.08.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | にゃんこ



よろしく。です。

b62.jpg
はいはい。梅雨あけましたね。思いっきり太陽と遊んでね。「
b63.jpg
でもね。今度は脱水が心配よ。いい。水のみ場をお庭にも数か所置くからみんな気を付けるのよ。帽子もかぶせないと。
b64.jpg
風ちゃんそこ好きね。夜いないと思って探すとここで寝てるの。あのね。ここだけの話。パパニャンコのために作ったんじゃないの。本当は買い物行って我が家はダンボールに入れるの。そして帰ったら重ねているうちに遊び場になったの。
b65.jpg
この子は誰でしょう。正解はチッチちゃんです。
ab2.jpg
ポイントは足なの。チッチは足が白いのポンタは模様あるでしょ。まあ、これから双子ちゃんも活躍するのよろしく。でもあゆちゃんこれ以上もういいよ。パパもママももうすごく幸せよ。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪だよ。




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村愛の1票をお願いします。

2016.07.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | にゃんこ



«  | ホーム |  »

プロフィール

てん

Author:てん
てん
22歳年の差の専業主婦です。旦那には厳しいが、家の子には超が付くほど甘い私です。5匹の天使?悪魔?囲まれて楽しくやってます。

キキ(キーちゃん)2010・5月8日生まれ
三つ子のママです。里親募集で見つけた子です。甘えっ子。でも、育児には、頑張る可愛い娘です。

ユユ(ユーちゃん)2010・10月10日生まれ
我が家の長男。誰もいないと甘えてくるけど、みんながいると・・・・我が家で生まれた子です。

チャチャ(チャーちゃん)2011・4月7日生まれ
茶トラの♂。やんちゃ坊主で、趣味は破壊行動です。

チュチュ(チューちゃん)2011・4月7日生まれ
耳毛がポイントの♂。暴れん坊だけど本当は、寂しがりや。

チョチョ(チョーちゃん)2011・4月7日生まれ
三つ子の内ただ一人の♀。女の子らしく大人しく・・・なんてことはありません。

パパ
てんの旦那様。優しく頼りになるが、妻からも子供たち(猫)にも舐められてる。でも、みんなから(てんからも)大切にされてます。

愛結(あゆ)♀2013年6月2日5歳で我が家に。 フレブルちゃんです。我が家で1つのワンコです。 これからが楽しみです

カウンター

現在の閲覧者数:

招き猫

招き猫

日本愛猫党!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


